« 原稿用紙80枚分 | Main | またこんど »

2005.08.11

最近のプリンター


先日6年以上使っていたプリンターが壊れてしまいました。
修理に出してもよかったのですが、そろそろ買い換えのタイミングをうかがっていたので買い換えることにしました。

プリンターのカタログを見ていて思ったのは、最近のプリンターは大きくて重い。
ほとんどのプリンターは、今まで使っていたプリンターより寸法は大きく重たいのです。出来るだけ小さくて軽いプリンターを探して結局コレにしました。
Canon PIXUS iP90
印刷は月に数度ぐらいで、とりあえず印刷が出来ればOKなので、これで十分満足です。

確かに上位機種の自動両面印刷なんて魅力的なのですが、小さいプリンターを手元に置いて手で紙をひっくり返せば良いではないかと考えることで我慢することにしました。


« 原稿用紙80枚分 | Main | またこんど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/5403083

Listed below are links to weblogs that reference 最近のプリンター:

« 原稿用紙80枚分 | Main | またこんど »