« またこんど | Main | 可愛いもこちゃん »

2005.08.13

ひみつのあっこちゃん


私は仕事では、会社の中だけで使うプログラムを作ったりする部署にいて、気持ちはアマチュアプログラマーでゆるゆるとプログラムを作ったりしています。
先日打ち合わせがあって、これからはプログラムを作るのはVB5からVB.NETに変えていこうということになりました。
来年の春までかけてVB.NETを習得して最初のプログラムを作ろうという計画です。

それはそれで良いのですが、まったく新しいプログラム言語を前にドキドキしている人もいる中、なりゆきから私が趣味でVB.NETでプログラムを作っていることはまだ会社の人は知りません。
「出る杭は・・・」の言葉もあることなので、これからもしばらくは自分からそのことを会社の人に知らせようとは思ってはいませんのですが、

魔法使いな事をまわりの人にナイショにしてる魔法少女の気持ちってこんなかも☆

これからしばらくは会社の人と復習をすることにしましょう。


« またこんど | Main | 可愛いもこちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/5444631

Listed below are links to weblogs that reference ひみつのあっこちゃん:

« またこんど | Main | 可愛いもこちゃん »