« ひみつのあっこちゃん | Main | はじけるお姉ちゃん »

2005.08.18

可愛いもこちゃん


ちっちゃなもこちゃん
カトゆー家断絶 さんの記事より)

他にメイドさんとセーラー服のもこちゃんもいます。
目の辺りの表情がかわいくって、もうたまりませ~ん♥♥ってかんじです。
掲載している写真のもこちゃんはポーズも愛らしくきまって、私も父性愛(?)をがっちりつかまれっぱなしです☆

でも身長は23センチほど。
家にいる巫女さんやメイちゃんと同じぐらいの身長なので、わりとおっきな幼稚園生ですネ。


« ひみつのあっこちゃん | Main | はじけるお姉ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/5522784

Listed below are links to weblogs that reference 可愛いもこちゃん:

« ひみつのあっこちゃん | Main | はじけるお姉ちゃん »