« 地球モーター | Main | お姉ちゃん刺される »

2005.08.29

広告にツッコミ


「電車男ファッションコーディネイトコンテスト2005秋・冬」を開催
駿河電力/スク水.jp さんの記事より)

アキバ系の男性をオシャレに変身させてしまおうという企画のようですが、
やっぱりそれは「よけいなお世話」って感じがしてしまいますね。
おたく見習いの私でも、
自分の服より、画面の中の美少女の服に、机の上のフィギュアの服に興味ありって感じですもの。
魔法少女のフリルいっぱいの服には視線釘付けですわぁ~♥♥

無理矢理オシャレにさせられた日にゃぁ「飼い主に服を着せられたペットの気持ち」がわかっちゃうかも。
広告中、『一般の女性と交際をするケースが増えたという事実はあまり聞かれません。』とか。
そりゃぁもう2次元の女性と脳内で交際してますから☆ てへっ

でもでも、ひとつ方法があります。
コスプレ服でオシャレならぜんぜんOKでしょう!!
でもそれじゃ、一般の女性と交際をするケースはますます減っちゃうかな?


« 地球モーター | Main | お姉ちゃん刺される »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 地球モーター | Main | お姉ちゃん刺される »