« 国勢調査、脳内の住民は除いてネ | Main | ドイツで、めぽ! »

2005.09.25

お姉ちゃんとお月さま

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Mon, 19 Sep 2005)
お姉ちゃんから、十五夜のお月さまみた?ってメールが来ました。
もちろん私も見ました。まん丸お月さま。お姉ちゃんが見たのとおんなじお月さま。
ついでに、月見バーカーも食べちゃいました☆

お姉ちゃんのうちから見える月が私のうちからも見えるだなんて、本当に『なんだか世界とつながっているみたいな気持ち』ですよね。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

今日9月25日は、お姉ちゃんのおたんじょうびです~♥♥♥
お姉ちゃん、おめでと~っ☆
お姉ちゃんは何回お誕生日をむかえてもやっぱり17才。チョッピリ魔法使いなお姉ちゃんです♥
お誕生日のお祝いに今日のおやつはケーキを食べちゃいますっ♪


« 国勢調査、脳内の住民は除いてネ | Main | ドイツで、めぽ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/6106243

Listed below are links to weblogs that reference お姉ちゃんとお月さま:

« 国勢調査、脳内の住民は除いてネ | Main | ドイツで、めぽ! »