« うっかりお姉ちゃん | Main | タニシのお客さん »

2005.09.13

最近海が・・・


突然ですが、近所の大阪湾の海が最近臭くてしょうがない。
週末に海まで自転車で行ってみると、さかなが数匹死んで浮かんでいるし、いったいどうなったのでしょうか?
海が腐った感じです。海水に触れようものなら赤痢とかコレラとかになってしまいそう。
海の色も赤黒い色(赤潮?)で、尋常ではないのですが。

それでも、砂浜ではウインドサーフィンをやっている人たちは悪臭をものともせずに海につかってました。
釣り人もたくさん。
マリンスポーツ強し。


« うっかりお姉ちゃん | Main | タニシのお客さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/5920713

Listed below are links to weblogs that reference 最近海が・・・:

« うっかりお姉ちゃん | Main | タニシのお客さん »