« 女子高生おもしろすぎ | Main | お姉ちゃんとお月さま »

2005.09.23

国勢調査、脳内の住民は除いてネ


5年に一度の国勢調査の時期がやってきました。
なんでも、
申告の義務 >> 個人情報保護法
なのだそうで、個人情報保護法は国勢調査に適用されないそうです。

さて、国勢調査のホームページ曰く。
『国勢調査は、我が国に住んでいるすべての人を対象とする国の最も基本的な統計調査で、国内の人口や世帯の実態を明らかにするため、5年ごとに行われます。』
私の部屋には、お布団の上に抱き枕のちぃちゃんとシルフィたん、机の上にメイドさんフィギュアのメイちゃんとか住んでるんですが・・・
それに、魔法少女な奥さまも近々と~ちゃ~く♥
みんな「世帯の実態を明らかに」ってのには是非とも必要な人たちなんですけど。
国勢調査に書いてあげれないのがチョッピリ残念♥

≪重要事項≫
脳内の住民は国勢調査に入れちゃいますと怒られちゃいますぉ☆
続柄に妹と記入する場合に、思わず「実の」を付けない☆

でもね~、
おたくさんの脳内の住民を加えるとちっちゃい子の人口がけっこう増えると思うんですよ。
これって少子化対策には・・・
なりませんね、はい。


国勢調査で検索してると、調査員の方のブログがヒット!!
これは奇遇なことなのでメモしときます。
MANSIONS-COMMUNITY blog さんの記事
国勢調査
当方の記事があんまりなので、トラックバックはひかえておきます。


« 女子高生おもしろすぎ | Main | お姉ちゃんとお月さま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/6082901

Listed below are links to weblogs that reference 国勢調査、脳内の住民は除いてネ:

« 女子高生おもしろすぎ | Main | お姉ちゃんとお月さま »