« ドメイン構築テスト | Main | 携帯カバー »

2005.10.31

バンクーバー到着


ただいまフライトシミュレーター(フライトシム)で世界一周中。

10月29日
アラスカ州最後のフライト。
今まで険しかった山々が次第になだらかになってきました。スケールこそ違いますが、瀬戸内海の上空を飛んでいるような風景になっています。
天気は薄曇りながら視界はよく、快適に飛行。いったんカナダとの国境近くの飛行場に着陸しました。

そして、次の日は何かと忙しいので引き続いてシアトルまで飛ぶことにしました。夕空をひつじ雲の群れといっしょに飛行しました。
ところが飛行機の燃料が少なくなってきたので急きょカナダのバンクーバー国際空港に着陸。
着陸の時は管制塔との交信で、同じく着陸中のジェット機がうしろに続いて来るのが分かったので少しスピードを速めて着陸してみました。
着陸すると日も暮れて空にはわずかに薄暮の光が残るだけ。シミュレーターの夕暮れも空の色とかなかなか上手く再現されています。

来週はシアトルのボーイング社の工場にある飛行場に着陸の予定です。

14.カナダ
バンクーバー国際空港
13.アラスカの端、
カナダとの国境近くにあるMetlakatlaという島の空港

Microsoft Flight Simulator 2004


« ドメイン構築テスト | Main | 携帯カバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/6773895

Listed below are links to weblogs that reference バンクーバー到着:

« ドメイン構築テスト | Main | 携帯カバー »