« 初物みかん | Main | テキサス州までフライト »

2005.11.20

動くまんが


NeoM
夏と空と僕らの未来
久しぶりにNeoMを見に行くとこんなアニメがありました。

まんがのコマとアニメを組み合わせた手法がすごくかっこよく決まってました。
手法だけでなく、ストーリーもなかなか感動的なものです。
登場する女の子の顔も気持ちもとってもかわいい感じでした♥♥

まんがを調子よく読んでいるときは、あたまの中で登場人物がきっとあんな感じで動いていると思います。
それを実際に映像にしてしまった作者に拍手×100です。


« 初物みかん | Main | テキサス州までフライト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/7225939

Listed below are links to weblogs that reference 動くまんが:

« 初物みかん | Main | テキサス州までフライト »