« 携帯カバー | Main | ナレーションのおねえタン »

2005.11.02

なぜスーパーボール?


25万個のスーパーボールを坂から落とす
STAR LIGHT PARADE さんの記事より)
なぜSONYのCMでスーパーボールなのか分かりませんが、なんだかファンタジックな映像です。

以前、ロケ地の道路沿いに住んでいる人からの投稿動画を見た事がありました。
SONYのCMだかなんだかと英語でしゃべっていたような気がしたのですが、私のヒアリングがあてにならないのでどんなものかと思っていたところでした。
上の記事でその通りSONYのCMとわかってスッキリしたところです♪

ところで、スーパーボールを富士山のてっぺんから転がしたらどこまで転がるのでしょう??
横浜や東京までも転がって行っちゃうかも?


« 携帯カバー | Main | ナレーションのおねえタン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/6843165

Listed below are links to weblogs that reference なぜスーパーボール?:

« 携帯カバー | Main | ナレーションのおねえタン »