« 世界一周は引越です | Main | 秋の色は »

2005.11.30

姉の日予告


日一日と近づく12月6日は姉の日♪
-全姉連 総本部- さんも急きょ姉の日の準備中のようです。

『全姉連は「お姉さん」の魅力を世界に広め、推進していく非政府組織(NGO)です。』とのこと。
私はお姉ちゃんも妹ちゃんもOKですが、同じ姉に関わるものとしてリスペクトしてのトラックバックをさせていただきました。
当方は、声優の井上喜久子『お姉ちゃん』の1ファンとして2003年の姉の日からブログをやっておりまして、お姉ちゃんからのメールである「お姉ちゃんメール」の感想などをかいております。

私もお姉ちゃん祭りに応募したいのですが応募すべきものを持ち合わせていませんので、作品を見る側として楽しみにしています。
お姉ちゃんブームが盛り上がる時を夢見て感張りましょう。


« 世界一周は引越です | Main | 秋の色は »

Comments

初めまして。
姉の日、そしてお姉ちゃん祭りの告知、ありがとうございます。
ご覧の通り、今年も無事オープンしました。
もしよろしければ、協賛サイトとして名前を連ねていただけたらと思います。
(姉祭りサイトにこちらのブログへのリンクを追加いたします)

井上喜久子お姉ちゃん、私もファンです。当然のように。
今期放映中のアニメでも、良い役で姉ボイスを聴かせてくれていますね。

Posted by: 全姉連総裁 | 2005.12.01 at 01:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/7400820

Listed below are links to weblogs that reference 姉の日予告:

« 世界一周は引越です | Main | 秋の色は »