« 動くまんが | Main | 待ち遠しい春 »

2005.11.21

テキサス州までフライト


ただいまフライトシミュレーター(フライトシム)で世界一周中。

11月19日
グランドキャニオンから出発。
グランドキャニオンは、上流の方はだんだんと谷が浅くなって終わっていました。
それからはコロラド高原が続きます。多少の山はありますが基本的にただただ広い高原が続いていました。飛行機で1時間飛んでも高原は終わりません。
着陸はコロラド高原の中にある町の飛行場。飛行場の標高は2000m以上あり、飛行場の周囲には雪が表示されていました。
11月19日
天気も良いので南東へもうひと飛び。
コロラド高原は終わりに近づいたのか、今度は大地がひたすら下り坂になっています。
日本には絶対にあり得ないほどの長い長い坂道です。
そして、テキサス州に入り、Dell Cityという名前の町に着陸しました。あのDellの発祥の地かと思いましたが、ちょっと違うみたいです。

11月20日
テキサス州を南下中です。
大変天気がよく、遠くに地平線を見ながらの飛行でした。 サンフランシスコから本当に天気に恵まれています。
これから先はどこへ向かうか考えてみましたが、南アメリカへ向かうことにしました。
日本とは地球の反対側近くにあるアルゼンチンには行ってみたいと思います。
とりあえずは、メキシコ湾をめざします。

23.テキサス州南下中
メキシコ国境近くの空港
22.テキサス州
Dell Cityの空港
21.ニューメキシコ州
Grants-Milanの空港


Microsoft Flight Simulator 2004


« 動くまんが | Main | 待ち遠しい春 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/7243481

Listed below are links to weblogs that reference テキサス州までフライト:

» プリンセスニャンコー?? [よろしゅぅ~~にぃ。ヽ(*^0^*)ノ ]
みてくにぃ☆ [Read More]

Tracked on 2005.11.21 at 08:35 AM

« 動くまんが | Main | 待ち遠しい春 »