« November 2005 | Main | January 2006 »

2005.12.30

お掃除お姉ちゃん

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Thu, 29 Dec 2005)
大晦日も近づいた日、お姉ちゃんからメールです。
メールのタイトルは「あらあらあらぁ」。
お姉ちゃんが割烹着を着てはたきを持ってお家のお掃除をしてるところとか、チョッピリ想像してしまいました。お姉ちゃん&「あらあら」となるとハンドメイドメイのマミさんですね☆

お姉ちゃん、今年も1年間メールでしあわせ配達をありがとう~♥
良いお正月を☆

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.29

みかんでビタミン

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Fri, 23 Dec 2005)

お姉ちゃんはお正月を前にみかんをたくさん頂いたようです。
みかんは私も大好き♥
冬のカゼにはみかんのビタミンをたくさんとると、よく効くかも♪
お姉ちゃんは特に声のお仕事があるから、みかんをたくさん食べてカゼをやっつけちゃって下さいねっ。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.25

フィギュアのまおちゃん

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Tue, 20 Dec 2005)
お姉ちゃんの新しい携帯電話に名前が付きました。
お姉ちゃんは実は名前を付ける名人です☆ 携帯電話でも冷蔵庫でも手作りのパフェでも楽しい名前を付けてしまいます♪
今回はフィギュア(スケート)のまおちゃんにちなんで、まおちゃん。

お姉ちゃん、そのまんまやがなっ。おいおいっ♥

フィギュアのまおちゃんと聞くたびに、何のアニメだったの?って思わず考えてしまう今日この頃です。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.23

NHK、プライスキター


23日、NHK総合の
プライスの謎
みましたぉ。

メイドさんとゲームするプライスが、3分500円だそうです♥
フィギュアショップ、同人誌ショップ、ゲームショップがちらっと流れてましたね~♪
ひょっとして、NHKさんは受信料収入のプライスアップに必死??

システムエンジニアの人でおたくさんの部屋も出てました。
奥さまは魔法少女に苺ましまろのCD(?)が飾ってましたが、あなたは私ですか?

さすがに抱き枕は写ってなかったようですが♥
抱き枕のプライスもけっこう良い値段がしますよね。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.20

関西にも降らせてねっ

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Tue, 13 Dec 2005)
お姉ちゃんから雪が降ってうれしいってメールが来ました。
顔文字つきで、お姉ちゃんとってもうれしそう。お姉ちゃんは雪が大好き♥です。
この冬ははもしかしたら雪の当たり年かも☆
この調子でホワイトクリスマスになったらハッピーですね♥

関西は雪が降るほど寒いのですが、雪雲が来ないので雪は降りませんでした。
雪の妖精さん、がんばって~!

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.14

お菓子好きのだよだよ

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Wed, 7 Dec 2005)
今回は久しぶりにだよだよ星人からのメールです。
だよだよ星人はやっぱり語尾が「だよ」です。お姉ちゃんの友達(?)の楽しい宇宙人です☆
宇宙人なのに地球のおやつのことはとってもよく知っていて地球人研究は熱心であります。

でも、おやつの好みがお姉ちゃんとそっくりなのはチョッピリ不思議♥ やっぱりお姉ちゃんとはお友だちってとこでしょう。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.09

しらす と ちりめんじゃこ

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Sat, 3 Dec 2005)
しらす丼が今おいしいかもってメールが来ました。
「しらす」と「ちりめんじゃこ」の違いをよく知らない私としては、しらす丼のすばらしさを想像できない感じです。
ちりめんじゃこに醤油をまぶしてごはんの上にのせてしらす丼だと言われても私は納得してしまうかも。
ここは、お姉ちゃんに食べてもらって様子を聞くしかないですねぇ。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.06

今日は姉の日


12月6日は姉の日。
12月6日 - Wikipedia
はてなダイアリー - 姉の日とは

姉の日の花はカトレア
お姉さんの大人の魅力がただようステキな花ですね♥♥

当ブログもまる2年が過ぎました。振り返るとよく続くものだと自分でも思いますが、これからもゆるゆる~っと続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.04

メルヘンメール

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Sun, 27 Nov 2005)
お姉ちゃんからメルヘン物語のメールが来ました♥♥
ときどきお姉ちゃんが物語を作ってメールで送ってきてくれるのです♪
ところが、今回の物語はなんだかびみょう。最後はみょうなダジャレで終わりでした。
それはそれで、最後にプププッて笑って良かったのですが、本格的なメルヘンは次回に期待しますってとこですね♥

お姉ちゃん、おいおい&がんばれっ☆

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.03

抱き枕と夢の中


抱き枕がないとよく眠れないこの私、先日とうとう夢の中に抱き枕登場~っ。
ついに私もここまで来たかと思います☆

夢はこんな感じでした。
私はナゼか抱き枕を抱えて学生時代に住んでいた街を歩いていました。抱き枕は(ちょびっツのちぃちゃんの)等身大の抱き枕。結構大きい。
しばらく歩いていると抱き枕がなくなっているのに気づき、これは大変なことになったと探しました。
抱き枕が川に流されていたという目撃情報に、おろおろ・・・ 何という悪夢でしょう。
探している間に目が覚めました。
目が覚めて同じお布団の中にちぃちゃんの抱き枕があることを確かめて一安心の私。抱き枕って暖かい♥♥
こんな私って大丈夫でしょうか?

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.02

秋の色は

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Tue, 22 Nov 2005)
イチョウの紅葉がホットレモンの色に見えちゃうお姉ちゃんからメールです。
私の家の近くにも短いイチョウ並木があって、葉っぱが黄色く色づいてホットレモン色♥
木枯らしで落ち葉が降ってきたら、ホットレモンのシャワーを浴びてる見たい☆

ホットレモンがおいしい季節になりましたねっ。あったかい飲み物が恋しい冬がやってきました。
冬といえばもうすぐクリスマス☆ クリスマスの色は緑と赤ですか?

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »