« 今日は姉の日 | Main | お菓子好きのだよだよ »

2005.12.09

しらす と ちりめんじゃこ

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Sat, 3 Dec 2005)
しらす丼が今おいしいかもってメールが来ました。
「しらす」と「ちりめんじゃこ」の違いをよく知らない私としては、しらす丼のすばらしさを想像できない感じです。
ちりめんじゃこに醤油をまぶしてごはんの上にのせてしらす丼だと言われても私は納得してしまうかも。
ここは、お姉ちゃんに食べてもらって様子を聞くしかないですねぇ。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 今日は姉の日 | Main | お菓子好きのだよだよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/7535914

Listed below are links to weblogs that reference しらす と ちりめんじゃこ:

« 今日は姉の日 | Main | お菓子好きのだよだよ »