« 関西にも降らせてねっ | Main | フィギュアのまおちゃん »

2005.12.23

NHK、プライスキター


23日、NHK総合の
プライスの謎
みましたぉ。

メイドさんとゲームするプライスが、3分500円だそうです♥
フィギュアショップ、同人誌ショップ、ゲームショップがちらっと流れてましたね~♪
ひょっとして、NHKさんは受信料収入のプライスアップに必死??

システムエンジニアの人でおたくさんの部屋も出てました。
奥さまは魔法少女に苺ましまろのCD(?)が飾ってましたが、あなたは私ですか?

さすがに抱き枕は写ってなかったようですが♥
抱き枕のプライスもけっこう良い値段がしますよね。


« 関西にも降らせてねっ | Main | フィギュアのまおちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/7795338

Listed below are links to weblogs that reference NHK、プライスキター:

« 関西にも降らせてねっ | Main | フィギュアのまおちゃん »