« しらす と ちりめんじゃこ | Main | 関西にも降らせてねっ »

2005.12.14

お菓子好きのだよだよ

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Wed, 7 Dec 2005)
今回は久しぶりにだよだよ星人からのメールです。
だよだよ星人はやっぱり語尾が「だよ」です。お姉ちゃんの友達(?)の楽しい宇宙人です☆
宇宙人なのに地球のおやつのことはとってもよく知っていて地球人研究は熱心であります。

でも、おやつの好みがお姉ちゃんとそっくりなのはチョッピリ不思議♥ やっぱりお姉ちゃんとはお友だちってとこでしょう。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« しらす と ちりめんじゃこ | Main | 関西にも降らせてねっ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/7612817

Listed below are links to weblogs that reference お菓子好きのだよだよ:

« しらす と ちりめんじゃこ | Main | 関西にも降らせてねっ »