« 秋の色は | Main | メルヘンメール »

2005.12.03

抱き枕と夢の中


抱き枕がないとよく眠れないこの私、先日とうとう夢の中に抱き枕登場~っ。
ついに私もここまで来たかと思います☆

夢はこんな感じでした。
私はナゼか抱き枕を抱えて学生時代に住んでいた街を歩いていました。抱き枕は(ちょびっツのちぃちゃんの)等身大の抱き枕。結構大きい。
しばらく歩いていると抱き枕がなくなっているのに気づき、これは大変なことになったと探しました。
抱き枕が川に流されていたという目撃情報に、おろおろ・・・ 何という悪夢でしょう。
探している間に目が覚めました。
目が覚めて同じお布団の中にちぃちゃんの抱き枕があることを確かめて一安心の私。抱き枕って暖かい♥♥
こんな私って大丈夫でしょうか?


« 秋の色は | Main | メルヘンメール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/7439161

Listed below are links to weblogs that reference 抱き枕と夢の中:

« 秋の色は | Main | メルヘンメール »