« December 2005 | Main | August 2006 »

2006.01.31

おにぎりの ぐっ

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Thu, 19 Jan 2006)
お姉ちゃんから、おにぎりの具は何が好き?ってメールが来ました。
おにぎりは私も好きでよく食べます。私が好きなのは梅干しと辛明太子のおにぎり。
ぴりっと辛いのが好きなのはお姉ちゃんと同じですねっ☆
今度買うときは茎わさびのおにぎり探してみますね。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.22

おやつの食べ方

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Mon, 16 Jan 2006)
お姉ちゃんから太りにくいおやつの食べ方の情報が届きました。
やっぱり、おやつは食べたいときに食べるに限りますよね~♪

食べたいときにチョコひとつまみ、冬は外に出る前にアメ玉ひとつ。
お口の中にちっちゃなしあわせ♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.16

宮沢賢治さんの世界

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Tue, 10 Jan 2006)
お姉ちゃんから、寒いね~ってメールが来ました。
本当に家の南側の窓辺でお日さまでポカポカしてると春が来たみたいなのに、玄関から一歩外に出るともう凍ってしまいそう。

そんな寒い中、お姉ちゃんは宮沢賢治さんの世界にちょっぴりひたってみた様子。
つぎのメールでその理由が分かるようです。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.15

姉は


投稿サイト「pya!」より
それなんてエロゲ?
某パソコン関係のショップにでかでかと看板が。写真の合成かと思ったら、ホントにこんなゲームが存在するようです。

姉は一級建築士 ~イケない構造設計~ 恋愛AVGゲーム 公式サイト
18才未満禁止のゲームですが、良識ある人間として禁止のゲームタイトルだと思いますが。

でもでも、不覚にも主題歌(暫定)で笑ってしまった私も人間失格です。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.11

いぬ年の年賀状

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Wed, 4 Jan 2006)
お姉ちゃんからあけましておめでとうのメールが来ました。
お姉ちゃん、今年もよろしくねっ☆
メールには弥生お姉さんが飼っている犬の紹介がありました。今年はいぬ年なので他の年賀状でもペットの犬たちが大活躍してました。
でもしかしっ、弥生お姉さんの犬の可愛さといったら、ちっちゃくってまるでぬいぐるみみたい♥ 他の犬なんか比較にならないくらいかわいいです。
ペットの犬にもお姉ちゃんにも、しあわせがたくさ~んきますように♥

お姉ちゃんからの年賀状。お姉ちゃんったら前髪を少し染めてます☆
ひょっとして、お姉ちゃんが抱っこしてる子犬ちゃんとおそろいでしょうか??
いえいえとってもステキ♥な髪型ですっ。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | August 2006 »