« お掃除お姉ちゃん | Main | 姉は »

2006.01.11

いぬ年の年賀状

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Wed, 4 Jan 2006)
お姉ちゃんからあけましておめでとうのメールが来ました。
お姉ちゃん、今年もよろしくねっ☆
メールには弥生お姉さんが飼っている犬の紹介がありました。今年はいぬ年なので他の年賀状でもペットの犬たちが大活躍してました。
でもしかしっ、弥生お姉さんの犬の可愛さといったら、ちっちゃくってまるでぬいぐるみみたい♥ 他の犬なんか比較にならないくらいかわいいです。
ペットの犬にもお姉ちゃんにも、しあわせがたくさ~んきますように♥

お姉ちゃんからの年賀状。お姉ちゃんったら前髪を少し染めてます☆
ひょっとして、お姉ちゃんが抱っこしてる子犬ちゃんとおそろいでしょうか??
いえいえとってもステキ♥な髪型ですっ。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« お掃除お姉ちゃん | Main | 姉は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/8116747

Listed below are links to weblogs that reference いぬ年の年賀状:

« お掃除お姉ちゃん | Main | 姉は »