« January 2006 | Main | September 2006 »

2006.08.27

イベントのお礼メール


お姉ちゃんから先日のイベントのお礼メールが届きました。
私は行けなかったのだけど、お姉ちゃんからの感謝の気持ちがいっぱいこめられたメールでした。

『ひまわり色した夏の思い出』
って、すっごくステキな思い出ですっ!
この調子でふんわりのんびりがんばって下さいネ♥


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.24

不思議な雨


お姉ちゃんから、すごい雨が降ってきたってメールが来ました。
でも。
次の行には、もう雨がやんだって書いてあります。
急にどしゃ降りでピタッとやむ不思議な雨でも降ったのでしょうか??
それとも、お昼寝中に寝ぼけたお姉ちゃんが見たまぼろし??

いえいえ、きっと夕立を降らせるお天気の妖精さんのマジックだったのでしょう☆

ところで、この写真
神さまがじょうろで水をまいてるみたいです。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.18

ふしぎちゃん


お姉ちゃんは最近フエルトでぬいぐるみを作ってるみたい。
何だか夏休みの工作みたいで楽しそう。って、もしかして、お姉ちゃんの娘さんといっしょに作ってるのかも??
かわいいのが出来たら、みせてねっ♥

お姉ちゃんは、ウサギやネコを作ってるって書いてあったけど、私が作ったらミミだけ作っちゃいそう。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.17

おさんぽの詩


詩人バージョンのお姉ちゃんからメールが来ました。

お姉ちゃんの家の愛犬ボロンちゃんとおさんぽ中の様子が詩に書かれてました。
暑くなりそうな夏の日の朝の様子がうかがえる詩です。
朝露に濡れた芝生の中をサンダルで歩くのって気持ちいいですよね。
夏ならではの楽しみです。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.12

ドキドキお姉ちゃん


朗読劇に出演するお姉ちゃん、本番の前に緊張しているみたい。
「キンチョウの夏」(byお姉ちゃん)です。

ここはお姉ちゃんの得意技のじゅもんを使ってリラックスですねっ。
私も朗読劇の大成功をいのってます。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.09

夏のおやつ


夏のおやつはアイスクリームやかき氷。
お姉ちゃんも大好きな様子です。「食べ過ぎないように」ってメールに書いてありました。
お姉ちゃんとみんなのお約束ですねっっ♥♥

最近はフルーツ味のシロップがかかったアイスクリームがお気に入りの私ですが、そのアイスが大きすぎてついつい食べ過ぎ気味。
お姉ちゃんとのお約束はキチンと守りましょ☆

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.06

12期スタート


半年ばかりお休みしてしまいましたが、お姉ちゃんメールの感想などゆるゆる~っと再スタートしてみます♥

@manbowの12期が始まって、ホームページもちょこっとリニューアル。
チャイナドレスがステキ♥なお姉ちゃんが出むかえてくれます。

お姉ちゃんからも12期第1号のお姉ちゃんメールが届きました。
『こころがプッチンプリンのようにフルフル揺れるの。』って、書いてありました。
私のこころもいっしょにフルフルしちゃいました♪
やっぱりお姉ちゃんメールでしあわせさんが良いですね。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | September 2006 »