« おにぎりの ぐっ | Main | 夏のおやつ »

2006.08.06

12期スタート


半年ばかりお休みしてしまいましたが、お姉ちゃんメールの感想などゆるゆる~っと再スタートしてみます♥

@manbowの12期が始まって、ホームページもちょこっとリニューアル。
チャイナドレスがステキ♥なお姉ちゃんが出むかえてくれます。

お姉ちゃんからも12期第1号のお姉ちゃんメールが届きました。
『こころがプッチンプリンのようにフルフル揺れるの。』って、書いてありました。
私のこころもいっしょにフルフルしちゃいました♪
やっぱりお姉ちゃんメールでしあわせさんが良いですね。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


« おにぎりの ぐっ | Main | 夏のおやつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/11294988

Listed below are links to weblogs that reference 12期スタート:

« おにぎりの ぐっ | Main | 夏のおやつ »