« August 2006 | Main | October 2006 »

2006.09.28

もうクリスマスのこと


お姉ちゃんからクリスマスのイベントについてのメールが来ました。
一瞬、もうクリスマス?って思ったけど、もう10月が来るわけで、それほど遠い先の話ではありませんね。
クリスマスイブのイベント、どんなのがあるのかとっても気になります☆
お姉ちゃんと過ごすクリスマス、きっとステキなクリスマスです。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.25

台風の日


この間の台風の日、お姉ちゃんからメールが来ました。
台風の日は、おうちの中で編み物をしたり、夏の品物をしまったりしたようです。

台風が来て夏から秋に季節が変わっていく、ちょっぴりセンチなこの頃ですね。
この時期といえばキンモクセイの開花が待ち遠しいです。
キンモクセイの花の匂いを運ぶ妖精さんたち、台風で飛ばされないように注意してネ☆

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.22

チーズはおやつ?


スタジオに置いてあったお菓子の中にチーズがあったって、メールが来ました。
お姉ちゃんメールに書いてあったとおり、これって、遠足のおやつのバナナに似たシチュエーションです。

きっと、そのチーズはおやつに混ぜてもらいたかったのですよ。
おかきにくっついたり、クリームになったりして、結構努力してるんですね?

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.16

ふるるるるぅ


『ふるるるるぅ』ってタイトルのメールが来ました。
こんなタイトルのメールって、お姉ちゃんメール以外にはありませんっ♥

何がふるるるるぅなのかなと思って読んでみると、急に涼しくなって寒さを感じたお姉ちゃんの気持ちを表してみた言葉の様子。
関西のほうも朝晩は長そでの着物でもよくなって来ました。
お姉ちゃんも風邪ひかないようにネ。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.14

2000円札


2000円札を受け取ったってお姉ちゃんからメールです。

2000円札って、ちゃんとしたお札なのにレジの人に
「2000円ですけど」
って確認してから渡される微妙な存在。
そんなにお札の立場って??

お姉ちゃんは「もったいないから使えない」って書いてました。
私も2000円札を受け取った日は何かチョッピリ得した気になっちゃいます。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.11

大先輩とのお仕事


お姉ちゃんは大先輩と声優のお仕事をしたそうです。
大先輩とのお仕事なんて、声優さんのプロのお姉ちゃんとしてはすごいチャンスなことでしょう。
お姉ちゃんのさらなるパワーアップに期待しちゃいますっ。

お姉ちゃん、がんばってネ☆


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.09

チョコレート


最近涼しくなってチョッピリうれしいお姉ちゃんからメールです。

『ウェンデにゃんもそろそろ秋の大運動会の準備かな(^-^)』
って書いてありましたが、懐かしいですね、運動会。
お父さんお母さんと学校でおべんとうを食べるお弁当の時間が一番の楽しみだったのを思い出します。

もしかして、チョコレート大好きなお姉ちゃんはおべんとうのデザートにチョコレートを入れちゃう??


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.06

雨上がりに秋の気配


お姉ちゃんは雨上がりに秋の気配を感じたようです。
確かに大阪の方も先日雨が降った後は、急に秋の気配がしてきました。

秋はくだものがおいしい時期。
夏バテ気味もすぐに良くなって、秋をしっかり味わえるでしょうね。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.02

花の都のお姉ちゃん


お姉ちゃんは、山梨の花の都公園へ行ったそうです。
名前からしてすでにステキそうな場所です。
『お花の国の妖精さんたちも、それはそれは大喜びでしょうね~!』
ってお姉ちゃん、大感激の様子。
たくさんの花が咲いている風景って、感動的で目を奪われるものがありますよね。

お姉ちゃん、よかったですネ♥


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »