2005.06.03

夢オチ


「夢の中の出来事でした」というオチではありますが・・・

先日、
気がつくと○○研究所みたいな建物の中にいて、
なんと目の前にああっ女神さまっのベルダンディーさまがいるではありませんかっ!!
いや~、こんなところでベルさまに出会えるなんてしあわせですわぁ~♥
などと感動してました。

上りか下りかよく分からない階段を上がったり降りたりしてるうちに、
♥♥ベルさまにハンカチで額の汗をふいてもらったりして♥♥
そりゃーもうステキすぎるひととき☆
まるで夢のよう♪

・・・って、それは夢ですからっ
ざんね~んっ

でもでも、夢でなくてベルダンディーさまが見えてしまったら、ちょ~っと病院に行った方がいいですね。
夢でよかったかも♥
お姉ちゃんに作ってもらったステキな夢を見る寿文をとなえて寝たから、きっと寿文が効いたのでしょう。

P.S.
夢の中って2次元に近いですね??

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.25

わぁ~い♪女神さまっ☆

1月から始まった「ああっ女神さまっ」
衛星放送の契約の関係で2回目の放送から見れるようになりました♥♥
螢一くんの、女神さまが近くにいて欲しいという願いが叶えられたシーンから見ることが出来ました。
これから毎週ベルさまにお会いできるなんて、しあわせですわぁ~♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.31

ベルさまフィギュア


月刊アフタヌーン9月号には、「ああっ女神さまっ」のベルダンディーのフィギュアが付いてます。
アニメもbs-iさんで放送される予定になっているようで、何ともうれしい限りです♥

とってもうれしいので、ベルさまを記念撮影しました♥
20040725_bell.JPG
純白のドレスに包まれたベルさまっがまぶしいっっ♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.12

わぁ~ぃ♪女神さまっ☆

アニメディア8月号

表紙はなんと、
「ああっ女神さまっ」のベルダンディーさまがっ♥♥
うれしいで~す ぴょん♥

45ページの「表紙の言葉」にはうれしい記事が書かれてます。
ベルさまの中の人は、お姉ちゃん以外に誰がいましょう?
アニメディアさま♥
新しいことニュースが分かり次第、
「最優先事項よ♥」
でお願いしますです。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.27

わぁ~ぃ♪女神さまっ☆


お姉ちゃんがベルダンディーの中の人をつとめる『ああっ女神さまっ』がTVアニメ化決定!!

わぁ~ぃ♪うれしいな~~♥
女神さまっ☆めがみさまっ、ランランラン♪
またステキなベルさま♥にお会いできるのですね。 くふっ

| Comments (0) | TrackBack (0)