2005.10.22

声はホンモノふたご姫


10月22日のふたご姫。
ニセふたご姫の登場でホンモノふたご姫はとんだ災難でした。

ところで、ニセふたご姫。声はホンモノのふたごさんでしたね♥
FLIP FLAPのおふたりのニセふたご姫もなかなか可愛い感じでした。
おふたりの声優さんぶりもなかなかのもの☆
また登場して欲しいなっ♥

来週もゆるゆる~っと見る見る~

ふしぎ星の☆ふたご姫

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.07

妄想レインたん


今週のふたご姫はしずくの国の小さなお姫さまの婚約騒動。
月の国の大臣の陰謀をあばく、まるでスパイ映画みたいなふたご姫の活躍でした。
ますますたのもしいレインたんファインたんです♪

レインたんったら、しずくの国のお姫さまの婚約の話を聞いて、ブライトさまとの妄想に夢中になってました。
まったくおませなレインたんです♥

来週もゆるゆる~っと見る見る~

ふしぎ星の☆ふたご姫

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.01

ドレスアップが見たい


今週のふたご姫。プロミネンスの力にたよらずにみんなを仲直りさせたのはさすがです。
ふたご姫もレベルアップ!!

でもでも、レインたんファインたんのドレスアップが見れなくて、ざんねんですわぁ~#
ドレスアップのふたご姫を見るのを一週間楽しみにしてたのに。

最近登場した誰でも踊らせちゃう新アイテムはふしぎ星らしくて楽しいアイテムです。でも人を踊らせている間に話を進めてしまうのはチョッピリ強引な感じも・・・
少々強引でもふたご姫がカワイイからOKです♥

来週もゆるゆる~っと見る見る~

ふしぎ星の☆ふたご姫

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.18

ドレスアップしたい説


とうとう、エクリプスの正体はミルキーにだけバレてしまいました。一生懸命ひみつを守ろうとするミルキーがかわいいです。
ふたご姫たちにはエクリプスがルーチェをねらう目的は分からないわけですが、プーモの推理はやっぱりあり得ないですね。
エクリプスもドレスアップしたいだなんて、ぶっちゃけなくてもありえな~い☆☆

ドレスアップのデーターが悪者にわたってしまって、チョッピリゆるゆる~っとは見てられない状況になってきました。

ところで、
2005年8月3日発売のCDを予約しちゃいました。
ファインたんレインたんのミニフィギュアに期待大です♥
プリンセスメダルは、さりげなくリュックサックにぶら下げちゃおっかな☆

来週もゆるゆる~っと見る見る~

ふしぎ星の☆ふたご姫

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.10

レインたんの夢


今回のふたご姫。
お話の最初からレインたんファインたんは夢の中。
特にレインたんはどんな夢を見ていたのか、とっても気になりますゾっ!!
ファインたんは夢の中ならダイエットは気にせずにいくらでも食べれますね♥

今回はついに本当の悪者が登場。プロミネンスの力が炸裂する日も近いのでしょうか?
エクリプスの正体はもうすぐ明らかになりそうです。

来週もゆるゆる~っと見る見る~

ふしぎ星の☆ふたご姫

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.05

ふたご姫の抱き枕


ないものでしょうか?
リオーネたんのは、この夏発売されるみたい♥
ただし、えっちなのはレインたんファインたんがかわいそうだからダメダメですねっ。
ふたりいっしょに抱っこして眠ったら、ふしぎ星の夢を見れるかな☆

ところで先日夏コミのカタログ予約したのですが、きっとふたご姫はこの夏の人気者なんでしょうね。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.03

おこってもキュート


おこった顔もとってもキュート♥なふたご姫の今回。ケンカしててもナゼか同じ行動をしちゃうとこは、さすがにふたごちゃん達です。
行き先を書いて「探さないでください」と書き残して修行に行ったプーモくんの体を張ったがんばりで、無事になかなおりでした。

でもでもふたご姫たち、もぎたてキュウリを切らずにそのまま食べちゃってましたが、ちゃんとよく洗ってからドレッシングをかけて食べましょうネ☆

来週もゆるゆる~っと見る見る~

ふしぎ星の☆ふたご姫

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.26

恋は真剣☆


今週のふたご姫は、おこった顔のファインたんレインたんもカワイイですわぁ~って感じのラストでした。
来週からの展開がどうなっていくのか、ハラハラドキドキです。
未熟半熟なちっちゃな女の子でも恋をすると真剣ですね♥

今週の見どころは男女が入れ替わってしまった、ファインたんレインたんそれにブライトくんにエクリプスくん。
相変わらずおもしろすぎです☆
ひょっとして、今回のお話は夏に向けて参考になったって人多い??(謎)

来週もゆるゆる~っと見る見る~

ふしぎ星の☆ふたご姫

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.19

ふしぎ星の引力


今週は、お猿さんになったファインたんと、お姫さま抱っこされちゃったレインたんが見どころでした。
お猿さんになってしまったファインたんもなかなかカワイイ感じでした。 お猿さんになっても食いしん坊は変わらないのが笑えました。
レインたんは、ふとしたことでエクリプスくんにお姫さま抱っこされちゃってましたが、姫さま抱っこされちゃうレイン姫も絵になりますね。

それにしても、今回のドレスアップシーンは、野球スポ根アニメの投球シーンのようでした。
がけの上から落ちてくる岩からみんなを助けるために変身する時の時間の長いこと。岩が落ちて来るまでにあんなに時間がかかる??
まあ、ふしぎ星のことですから、引力が地球とは少し違うって事にしておきましょう☆

来週もゆるゆる~っと見る見る~

ふしぎ星の☆ふたご姫

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.12

ネコミミふたご


今回もドタバタしてましたね、ふたご姫の教育係の人たちが何人も倒れてしまってました。
おそるべし、ふたご姫ってとこでしょうか。
でもでも何が何だかって感じのままにプリンセスグレイスじきじきのお言葉によってプリンセスレベルがもとに戻りました。
よかったよかった♥

ファイン、レイン、その調子でがんばるのだよ~っ♥♥
って、この調子ならいったい何人の教育係が倒れなくちゃいけないの??

そんで、今週の見どころは、
やっぱネコミミモードなふたご姫でしょうか☆

来週もゆるゆる~っと見る見る~

ふしぎ星の☆ふたご姫

| Comments (0) | TrackBack (0)