2007.08.25

バナナヨーグルト


バナナにヨーグルトをかけて食べたお姉ちゃんからメールです。
バナナとヨーグルト、お姉ちゃんメールの世界にそのような妄想はないのであります。

バナナとヨーグルトは良く合いますよ。キウイやみかん缶詰もヨーグルトにはバッチリです。
私は学生時代、トロピカルサラダと名前を付けて果物にヨーグルトをかけてサラダを作ってました。

でも、お姉ちゃんが今までやっていた、砂糖と牛乳をバナナにかけて食べるってのは1度やってみたいなっ。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (44) | TrackBack (0)

2007.08.04

13期スタート


@manbowが13期スタートしました。
お姉ちゃんからも13期スタートのメールが届きました。
お姉ちゃんからの楽しいメール、かわいいメール、ステキなメールを期待しちゃいます。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (1) | TrackBack (0)

2006.11.05

お姉ちゃんと柿


毎年この時期になるとお姉ちゃんメールの話題に登場するのは、柿の話。
お姉ちゃんは柿好きでも有名であります。柿と姉は字も似てるしね☆

最近は完熟の柿だけでなく、まだ硬めの柿も好きになったのだとか。
晩秋の風景と柿。日本の秋らしくココロがなごみますよね。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (1)

2006.10.29

ジャズに挑戦


お姉ちゃんは実はジャズが歌ってみたいのだそうです。
以前、お姉ちゃんの曲「取扱説明書」でジャズ風の曲を歌っていたのですが、再び歌いたくなったのでしょう。
まじめで気取ったジャズの感じの曲に思わず吹き出すお姉ちゃんらしい歌詞が付いて、とっても楽しい曲でした。

次のクリスマスイベントで新しい楽しいジャズが聴けるのでしょうか?
次にアルバムを出すときにはぜひぜひ入れてくださいね♪

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.25

ステキなブーツ


ステキなブーツを見つけてとってもご機嫌なお姉ちゃんからメールです。
どなんブーツなのか、お姉ちゃんが履いてるところをぜひぜひ見てみたいです。
今度お姉ちゃんのすまいるshow!か写真館で、ファッションショーやってくださいね☆

どんな色でどのくらいの長さなのかな?
きっと可愛らしい色で可愛らしい長さのブーツでしょうネ♥


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.24

来年のカレンダー


もう10月も半ば。
お姉ちゃんから、お姉ちゃんの来年のカレンダーの宣伝メールです♪
『はぅ・・・自分のカレンダーを宣伝するのって、やっぱりちょーっと恥ずかしい(;^_^A』
って、チョッピリ恥ずかしがり屋さんのお姉ちゃんです。

お姉ちゃんカレンダーがどんな感じに出来上がるのか、今から期待して待ってますっ。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.22

しあわせ日和


秋晴れのもと、しあわせ~な気持ちのお姉ちゃんからメールが届きました。
『どこにでもある、ひだまり、あなたも、感じてね♪』
って書いてありました。
心地よい気温とやさしい日差し、お姉ちゃんが大好きな柿も熟してきて、秋真っ盛りです。

日本全国秋雨前線も通り過ぎて、しあわせなひだまりに包まれると良いですね。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.16

山鳩さん


お姉ちゃんのおうちの窓の近くに山鳩さんがたずねてきたそうです。
野鳥が近くにとまってくれたときは、なんだか自然と出会ったって感じがします。
お姉ちゃんメールのタイトルも『出会い』って書かれてました。

キンモクセイが香り始めた今日この頃。
山鳩さんの背中の上に、キンモクセイの香りを運ぶ妖精さんが乗っていたらステキですよね♥


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.11

くるみのパン


お姉ちゃんは、お友だちの久川綾さんにおいしそうなパンを頂いたようです。
そのパンにはバナナとくるみとチョコが入っているのだそう。
聞いただけでもお菓子みたいでおいしそうなパンです。

私もくるみ入りのパンは大好きで、くるみの歯ごたえと味をあじわって食べてます。
バナナもチョコも入ってるパンだなんて、私も食べてみたいです。

バナナが入っているパンって、おやつ?ごはんの主食??


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.09

食欲の秋


今回のお姉ちゃんメールは書き出しが、『おいしい今日この頃。』
食欲の秋を満喫中のお姉ちゃんです。
中でもなすがお姉ちゃんの好物の様子。

私もその日、ちょうど夕食のおかずになすの料理があったのですが、お姉ちゃんメールを見た後だったのでいつもより料理がチョッピリおいしかったです♪


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧