2005.08.27

ギラギラした眼で幼稚園


同人音楽のサイトを見ているとこんなサイトがありました。
苅田狼藉のページ
どことなくシュールでコミカルな歌詞とメロディーがなかなかきまってます。
男性ボーカルで「たま」とかが近い雰囲気です。
音楽が公開されていたので、聴かせていただきました。

♥ギラギラした眼で幼稚園
歌詞の中に『見ているだけならセーフだったのに…』って、なにしたのぉ~っ!!

♥丈夫な商店街
単純な歌詞っていうかセリフが楽しくって大好きです。

他にも曲が聴けますが、いずれの曲も常人には作れない曲ばかりです。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.11

耳コピって


SX’s blog! さんの記事より
ふしぎ星のふたご姫/OPTV版
絶対音感の持ち主は出来るって聞いたことがありますが、すごいですね。
自分の耳で曲を聞きながらデーターを作られたってこと、good job!!です。

で、ふしぎ星の☆ふたご姫のオープニングの曲。
この曲は元気いっぱいでとっても良い曲あります。
通勤の時に聞くと、朝は元気100倍&帰りは疲れもふっとぶこと間違いなし☆
朝はこの曲と、みじゅくは~んじゅく♪おひさまみたいな目玉焼きでバッチリですね♥

4月27日のFLIP FLAPのアルバムの発売も楽しみです♥
FLIP FLAPのアルバムは何年か前のCD1枚が丸ごと1トラックという不思議なCD以来の購入です。

| Comments (3) | TrackBack (0)

2005.03.30

最近おっぱいで


最近「おっぱい」で当ブログを検索してこられる方が多いのですが。
ある意味、春ですね♥
ひょっとして、私が最近になって宮村優子が歌う「おっぱいがいっぱい」を聴いたから??
きっと電波の妖精さんのせいですね♥♥

そう、CDショップで音楽を物色していて見つけちゃったんですね、宮村優子の「おっぱいがいっぱい」
1999年に発売された宮村優子の「ほぼシングルベスト」というアルバムにありました。
なんでこんなCDが店に売られていて、それを手にしたのか分かりませんが、きっと妙な電波に誘われてしまったのでしょ♪
1曲目の可愛らしいアイドルチックな曲と比べて、13曲目の「おっぱいがいっぱい」のよごれようといったら、落差が何とも言えません。

しかし、この歌は名曲です。
ですが、なぜお母さんは一人なのにおっぱいがいっぱいなのか、いまだに分かりません。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.10

はるはでんぱ


電波ソングをまとめたサイトがありました。
電波歌
カトゆー家断絶 さん記事より)

春といえばでんぱの季節♪
ゆんゆんしきってますね~♥♥
電磁波シールドをも簡単に突き抜けてモニターから出てきちゃいそうっ。
いや~、まったく困ったものです♥
サイトで紹介されている電波ソングファイルを片っ端からダウンロードしてしまったではないですか。
ファイル数にして100ファイル以上☆☆

会社に行く前と、会社から帰った後、元気を出すため1日の疲れを取るため、電波ソングからこころのバッテリー充電であります。
通勤中にも携帯プレーヤーできいてますが、電波が外に漏れてないかチョッピリどきどきです。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.18

フレンチでんぱ


『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」 のカップリング曲
「 Tsuku Yomi Mode 」

・・・そうですか、満月の夜にムズムズですかぁ。
1曲目で電波シールドを破壊された私の脳みそには、刺激が強すぎる♥♥
KISSってやはりフランスのフレンチキッスでしょうか??

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.16

フレンチでんぱ


『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

私も聴いちゃいましたね~ぇ♥
フレンチなのに良い具合の電波を放射している、フレンチ電波ソング☆
フランス人さんがこんな曲作ってくれるってのがうれしいじゃないですかっ。
特に歌詞中の「フルフル・フルムーン!」の前に、私はもうなすすべもなく電波に犯されておりました♥
ネコが大スキってひとはきっと、
「うにゃ~ん♥」
あたりで理性の電磁波シールドが破られるかも♥♥

で、Modeってのは、ファッション業界でいうところのあの「モード」なんですかね?
パリのエッフェル塔が見えるオシャレなカフェテラス辺りでこの曲が流れてきたら、なかなかステキであります。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.24

Friend

「ゆめりあ」のサントラ&キャラソンCD
ゆめりあ Fan☆Fun CD 2』より

みずきたんの切ない恋心ですね~♥
メロディーはゆっくり静かな感じです。
歌詞とメロディーで切ない雰囲気がただようステキな歌です。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.23

さなぎ


「ゆめりあ」のサントラ&キャラソンCD
ゆめりあ Fan☆Fun CD 2』より

少しずつ大人っぽくなっていく九葉たん。
どんな蝶々になるのでしょう♥
さなぎのままの良き妹ちゃんのままでいて欲しい気も少ししますね。
でも、大人っぽい服を着た九葉たんにどきっ♥とさせられてみたい。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.19

ねねこの真実


「ゆめりあ」のサントラ&キャラソンCD
ゆめりあ Fan☆Fun CD 2』より

ねねこたんの野望が・・・すごい。
5年先、10年先のねねこたんがどうなってるのか見てみたいような見たくないような、微妙な感じはします。
会っただけで死んでしまいそうな美女になってるのだろうか?
なぞなのだ♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.16

For your smile


「ゆめりあ」のサントラ&キャラソンCD
ゆめりあ Fan☆Fun CD 2』より

刺激的なお料理の様子が歌われてます。
ナイスバディーな七瀬さんとのお料理は、とっても刺激的ですね~♥
「愛だけをめしあがれ」は、味見だけではなかったのですね。

でもでも、お料理はドキドキでも七瀬さんの魅力的な雰囲気に包まれるのは、うれしいかも♥
こんなステキなお姉さんといっしょにお料理してみたいなっ♥
てへっ

| Comments (0) | TrackBack (0)