2005.03.13

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今回のカードさんはツイン。
2人同時でないとつかまえられない、手ごわいカードさんでした。
子狼くんと苺鈴ちゃんの双子もビックリするほどのタイミングの攻撃で、無事につかまえることが出来ました。
今回のカードは、もんくなく子狼くんと苺鈴ちゃんの2人の物ですね。

苺鈴ちゃん、帰っちゃいましたね。わたしもチョッピリさみしいです☆
でも、子狼くんと苺鈴ちゃんは仲が良いことが確かめられたハッピーなおはなしでした。

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第2期シリーズ 43話

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.06

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週の知世ちゃんが作った衣装、さくらちゃんの衣装はかっこよかったですね♥
妖精さん役の女の子の衣装もかわいい♥
それにしても、キスシーンがある小学校の学芸会の演劇っていったい・・・
ドキドキしちゃいました♥

今週のカードさんは、ダークとライト。
ライトのカードさんは、驚いたことにさくらちゃんのこころの中から出てきちゃいました。
さくらちゃんが元気いっぱいな女の子だからでしょうか?

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第2期シリーズ 42話

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.20

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週のカードさんは、サンドのカード。
子狼くんと2人で力を合わせて封印しました。

そして見どころは、もうさくらちゃんと子狼くんの学芸会の練習シーンでしょう。
知世ちゃんと、苺鈴ちゃんが見たらた~いへんなことになっちゃいそうでした。
ドキドキしちゃいましたね。
でも、小学生の演劇でキスシーンなんてないですよね♥
(あってもいいかも?)

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第2期シリーズ 41話

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.13

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週のドリームのカード。 近くにいる人に夢を見させてしまう不思議なカードさんでした。
さくらちゃんは今までにも東京タワーの近くに立ってる夢を見ていたから、そのさくらちゃんが実際に東京タワーに来たとなるとドリームのカードさんもさくらちゃんに予知夢をみさせたくってしかたなかったのかも。
となると、やはり将来東京タワーでさくらちゃんに重大なことが起きるのでしょうか??

で、あんまりさくらちゃんに近づきすぎたドリームのカードさんは、さくらちゃんに踏んづけられてしまったってとこでしょうか♥
お兄ちゃんに怪獣よばわりされるさくらちゃんに踏んづけられたカードさん、さぞかし痛かったでしょうね☆


関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第2期シリーズ 40話

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.06

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週は、クラウドのカード。 不気味な雲で街を覆い尽くす不気味なカードさんでした。

ところで、お兄さん気付いていたのですね、さくらちゃんのこと。
考えてみればスゴイ魔法家族であります。 あの世から舞い降りたお母さんまでさくらちゃんのカゼ直しちゃうし♥
今回はさくらちゃんの家族の魔法を通した優しさを見ることが出来ました。


関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第2期シリーズ 39話

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.23

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週は大好きな知世ちゃんの声が出なくなってしまう、それはそれは大変な回でした。
ボイスのクロウカードさんは本当に困ったカードさんです。
でも、こだまのようにしゃべったことを繰り返されるのも、それはそれで困ってしまうかも。

悲しむさくらちゃんをなぐさめようと頑張る知世ちゃんの優しい気持ちも今週のみどころでした♥

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第2期シリーズ 37話

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.16

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今回からオープニングが変わりました。
オープニングのさくらちゃんもチョッピリ大人っぽい感じになってって思ったら、さくらちゃん5年生になってました。

ケロちゃんは魔法が戻ってきているし、観月先生はカードのことも知ってるようだし、さくらちゃんを取り巻く様子がだいぶ変わってきたようです。


関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第2期シリーズ 36話

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.09

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週は少し遅れてクリスマスのお話。
さくらちゃんには、ファイアリーのカードのクリスマスプレゼントが来ました。
ちょっぴり手間のかかるプレゼントではありましたが、これでさくらちゃんの魔法もパワーアップです。
ケロちゃんの魔法も少し戻って、ハッピーなクリスマスでした。

デート中のさくらちゃんと雪兎さんを尾行する知世ちゃんとケロちゃんの探偵姿もなかなかお似合いでしたわぁ~♥

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 35話

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.26

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週のCCさくらは、微妙にいつもと違いました。
クロウカードは登場しないし、さくらちゃんのほっぺがいつもと違ったような♥
ひょっとして、さくらちゃんのほっぺにあった楕円形のピンク色がクロウカード??
まあそれはないでしょ。
おそらく、満月なのに昼間っから空に登っているあやしい月が秘密をにぎっていそうです。

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 34話

| Comments (1) | TrackBack (0)

2004.12.19

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週のカードはフリーズ。
さくらちゃんも凍りそうになってしまったり、なかなか手ごわい相手でした。
手ごわいフリーズといえば、パソコンのフリーズ。
最近はフリーズすることが少なくなってきていますが、だれかパソコンのフリーズを封印した人がいるのでしょうか?

あっ、そういえば、最近は「さくら」って名前の赤ちゃんが多いそうですね♥
たくさんのさくらちゃんの中には、将来ひとりぐらい魔法少女になるひとも・・・
いないですね、はい。

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 33話

| Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧