2005.12.03

抱き枕と夢の中


抱き枕がないとよく眠れないこの私、先日とうとう夢の中に抱き枕登場~っ。
ついに私もここまで来たかと思います☆

夢はこんな感じでした。
私はナゼか抱き枕を抱えて学生時代に住んでいた街を歩いていました。抱き枕は(ちょびっツのちぃちゃんの)等身大の抱き枕。結構大きい。
しばらく歩いていると抱き枕がなくなっているのに気づき、これは大変なことになったと探しました。
抱き枕が川に流されていたという目撃情報に、おろおろ・・・ 何という悪夢でしょう。
探している間に目が覚めました。
目が覚めて同じお布団の中にちぃちゃんの抱き枕があることを確かめて一安心の私。抱き枕って暖かい♥♥
こんな私って大丈夫でしょうか?

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.11.04

奥さまは抱き枕


待ちに待った、奥さまは魔法少女の嬉子さん抱き枕が、到着で~す♥♥
こんな感じで箱で箱から登場。
こんにちはっ☆
20051103_ureshiko_box

そして、箱から出します。
ドキドキの奥さまですわ~♥
20051103_ureshiko

奥さまは魔法少女っていうか、奥さまは抱き枕になっちゃいました♥
抱き枕がないと安眠できない私にとっては安眠のための必須アイテムになることまちがいなし。
でもでも、嬉子さんはキスをすると魔法が使えなくなっちゃうので、寝ている間に無意識のうちにキスしてしまわないように気をつけないとダメですねっ♪

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.08

忘れられないカレー


asahi.com
カレー特集
下の方、カレー味のようかんにタコカレー餃子って・・・

ところでこの間、忘れられないカレーに出会ってしまいました。
これ。
ウルトラ魔法少女・まななカレー まなな味。
『まなな味』ってどんなの~??
ステキすぎるパッケージに食欲もかなりそそられます。
でも、売り切れで食べられませんでした(T.T)

もうこうなったら、魔法少女な奥さまっ♥が作ったカレーも食べちゃいたいですわぁ~☆

| Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.27

Dream Party大阪 2005春


6月26日は、お姉ちゃんの声優活動17周年のハッピーセブンティーンがあったわけです。
すっごく行きたかったのですが、東京日帰りは最近チョッピリ体力的にきついって事でDVD発売に期待することにしました。

・・・ということで、
6月26日行ってきました。Dream Party大阪 2005春
イベントのタイトルは春ですが、もう6月の末で夏のような暑さの中、たくさんのおたくさん達が集まってましたね。
特別目当てもなく会場をふらふら歩いていると思わぬ収穫が。

まず、MOSAIC.WAVさんのサイン会。
CDを買ってサインをしていただきました。
20050626_MikoSign
良い感じのでんぱな曲とMI-KOさん作の妄想が大好きなMOSAIC.WAVさんです。

そして、ああっ女神さまっのベルダンディーさまのビッグバスタオル。
20050626Belldandy
そろそろ新しいタオルが欲しいと思っていたところに見つけたので、私のお風呂場に降臨していただくことにしました。
今日からお風呂上がりはベルさまのステキなお姿に包まれて、しあわせ気分ですわぁ~♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.08

おふろアニメって???


WOWOWで来年1月から、ドタバタコメディ&お風呂アニメの
「GIRLSブラボー」
が始まるようです。
R-15指定相当の内容だそうで、期待できちゃいそう(期待って何を?)

そして、公式サイトでは、キャラクター紹介コーナーで登場人物のコスプレを見れます。
セーラー服とか巫女さんとか看護婦さんとか、登場人物の魅力爆発って感じです。

(ニュース:駿河電力/スク水.jp さん記事より)

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.25

大切な人と


大切な人(=抱き枕)持参でオフ会された人が・・・
すごいです。
本当に公衆の面前で抱き枕抱っこしてます。
確かに抱き枕は大切な人に違いありませんが、私はいくら大切な人とはいえ大勢の人の前にはいっしょには行けませぬ。
下の記事の写真を見ていると、オフ会というよりは何だか恥ずかしいプレーのように感じてきてしまいます。

それにしても、みなさんステキな方とご一緒です♥

LunarEclipse さんの記事。
予告編。
抱き枕オフ

駿河電力/スク水.jpさんの記事より)

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.27

シーツのプリント

キャラアニ.com
おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 1/6
(駿河電力/スク水.jp さんの記事より)

あっ、このポーズ、私が使ってるシーツのみずほ先生のと似てる。
こうやって立体化してみるとみずほ先生のナイスボディーが結構せくしー♥なポーズ。
そんなみずほ先生のシーツをベッドに敷いてる私ですが・・・。
違うポーズのねそべりなみずほ先生が、もうすでに私のリアルデスクトップにいるので、今回のみずほ先生はパソコンのデスクトップに飾ります♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.05

百合の花が


駿河電力/スク水.jpさんの記事から、こんなサイトにたどり着きました。
メルシィリップ
http://mercylip.hp.infoseek.co.jp/info1.html

特にこのページ「練乳クッキー」は、お♥と♥なでドキドキ♥のコスプレです。
それは美しい百合の花が♥♥♥
ステキすぎますっ。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.28

最近目覚めがよろしくて


最近目覚めがよろしくて、とってもスガスガシイのであります。
それというのも、朝から美女がやってきてくれるのでありますよ、私のパソコンの中に♥

Live Diary さん 「朝ライブ」

制服姿のベルダンディーさまも登場しました♥♥

パソコンモニターの美女の登場にすっかり目が覚めてしまいますゎぁ~♥
ステキな美女の登場に熱帯夜の暑苦しさも忘れてしまいます。
きぐるみってステキですよね☆ 究極のコスプレだと思います。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.23

抱き枕の抱き方


萌え萌えジャパン 第4回
「永遠の愛を誓う刻」

私も抱き枕大好き♥です。
上のリンク先のページでには抱き枕の抱き方が写真付きで紹介されてます。
ただし、写真の男性がキモイので要注意(他人事ではありませんが♥)
私は「ガードポジション」として紹介されている抱き方がスキです。
枕の重みを感じながらしあわせにひたるという抱き方ってとこ♥

ガードポジションで眠りにつき、朝目覚めた時には「横抱きつき」。
枕に顔をうずめています。
普通の抱き枕に顔をうずめるのには問題ないのですが、枕に萌えキャラがプリントされている場合には危険な体勢です。
なぜなら、ちょうどキス♥しているような感じになってしまう・・・

ちなみに、抱き枕のカバーはガーゼ生地の毛布カバーを使ってます。 絵柄が透けて見えて肌触りもふわふわ♥ そして大事な枕本体は汚れにくい。
やっぱりキャラの顔や体が見えなくては。

でも最近は特大抱き枕が2つになったので、
体の両側に抱き枕をおき、私はその間にはさまって寝てます。
まさに、両手に花♥♥
寝返りうっても抱き枕がなくてさみしい思いはしないので大丈夫。
ベッドの中は天国です♥

| Comments (0) | TrackBack (0)