2005.11.24

チョット違う気がする


お姉ちゃんのは~とちょこに妹ちゃん登場♥♥
ココログフリーにさっそく登録しました。
タイトルは『妹ちゃんもチョコレート』
URL=http://imo-choco.cocolog-nifty.com/chocotto/

最近こちらのブログの内容がとりとめなくなってきたので、お姉ちゃんとは関係のない記事を新しい方へ書いていくことにしようかなと思ってます。
でも、仮に決めたデザインは妹ちゃんっぽいかも知れないけど、なんかチョット違う気がする・・・
いずれ変えてみたいと思います。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.04

40000


10月3日、4万アクセスを超えました。
4万回も見られたなんて、何だか毎度どうもスミマセンって感じですね。

最近、そのスミマセンをさらにすまなく感じさせてしまうものを見つけてしまいました。
アクセス解析のログの中、
YAHOOの検索で「危険物 データーベース」をキーワードにして検索された方がおられたようです。
検索キーワードとしては、いたってまじめな言葉です。

ショッキングなのは、その検索結果
10月3日の検索結果の一部をコピーしました。

ページとの一致 (150件中1~20件目)



・ セレン化亜鉛安全データーシート
... PRTR制度対象物質データーベースサイト 化学物質管理センター ... が判定基準以下である事を確認して危険物廃棄処理地に埋める。 ...
http://www.crystals.jp/MSDS%20ZnSe.html - 10k- キャッシュ [www.crystals.jp から検索]

・ お姉ちゃんのは~とちょこ: ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪
は~とちょこはしあわせのおやつ 2004.03.29 ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪ ☆でんぱ感想キ☆ 電波ソングorギャルゲーテーマソングの感想文かいちゃいますっ
http://ane-choco.cocolog-nifty.com/choco/2004/03/post_53.html - 18k - 2004年9月24日- キャッシュ [ane-choco.cocolog-nifty.com から検索]



お姉ちゃんのは~とちょこ: March 2004 バックナンバー
... 十八禁なので18才以上の人でも危険物取扱注意です。 ... を読み書きするクラスと、データーベースにアクセスするクラス、データー ...
http://ane-choco.cocolog-nifty.com/choco/2004/03 - 148k - 2004年9月11日- キャッシュ [ane-choco.cocolog-nifty.com から検索]

http://www.somuka.titech.ac.jp/hyogikai/14-6hyogikai.htm
... 研修(FD)の実施,有害薬品,危険物等のデーターベース化と防災マップの 作成, ...
http://www.somuka.titech.ac.jp/hyogikai/14-6hyogikai.htm - 6k- キャッシュ


お~よぉ~
何てことでありますかっ?
本物の危険物にならんで私の記事が・・・
しかもかなり浮いてるょ。

でも、この検索結果を思わずクリックしてしまった訪問者のアナタもひょっとして私の同類さん?
同類さん、いらっしゃいマセ♥
プププッって笑って許していただければ、さいわいであります。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.31

お姉ちゃんは~とちょこ、月例のサイト自己紹介


定期的にちょこっと自分のブログの自己紹介です。
まずは、私のブログを見に来て下さってありがとうございます。
特にお気に入りやブックマークに当ブログを入れて下さっている方、本当に感謝です。

♥ブログのタイトルは「お姉ちゃんのは~とちょこ」です。
このブログではお姉ちゃんこと声優の井上喜久子さんのことを、私のココロのお姉ちゃんとして意図的に「お姉ちゃん」と書いてます。
私の実際の姉ではないのであしからず♥
お姉ちゃんの公式サイトから送られてくるメールの「お姉ちゃんメール」や気になるニュースにまつわる感想・空想・妄想とか、自分の趣味とか・・・
自分の書きたいと思う気持ちのままに色々書いてます。 記事の中で1こか2こでも面白いと思って頂ければうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.23

30000


おかげさまでアクセス解析を初めてから22日の深夜で3万カウントになりました。
いつも見に来て頂いている方、ありがとうございます。
また検索で来られた方、どうもスミマセンです。

最近では「ほのかちゃん」で検索するとGoogleでは1番目に当ブログが検索されているのに気付きました。
プリキュアのほのかたんと、お姉ちゃんの愛嬢ほのかちゃんの
「ダブルほっちゃんパワー♥」が効いたようです。
しかしその順位の割には記事の内容が・・・
これもある意味「名前負け」ですね。

2万アクセスから3万アクセスまでの間には、事件がありました。
パソコンのCドライブのPROGRAMフォルダーの話題でアクセスが集中したことがありました。
1日に1500アクセス以上。1時間内最高200アクセス。
当ブログにとっては大事件です、もちろんMy最高記録でした♥
数カ所のサイトからもリンクしてもらったりして、ちょっとした祭り状態。
リンクをして頂いた方々、ありがとうございました。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.05

20000


2004年6月3日、当ブログも2万アクセスを通過。
私のブログを読みに来られている方、本当にありがとうございます。
また、検索結果のページから来られた方々、どうもスミマセンって感じです。

アクセス解析で見たこの1ヶ月間のキーワード順位です。
1位 おっぱい
2位 苺ましまろ
3位 スク水
4位 ハンドメイドメイ
5位 女性ホルモン
6位 教えてせんせいさん
7位 羞恥プレイ
8位 おっぱいがいっぱい
9位 さくらちゃん
10位 かわいいゲーム

♥やはり、おっぱいとか羞恥プレイとか、えっち関係の言葉をgoogleさんに見つかったら高アクセスが続くみたいです。
♥2位の苺ましまろ。とってもカワイイ漫画で何度も読み返してそのたびに萌えております。
♥5位の女性ホルモンというのは東京湾に人間の女性のおしっこに含まれる女性ホルモンがたまってきているという不思議なニュースでした。
♥9位のさくらちゃん。CCさくらは何度見てもカワイイですわぁ~♥

GoogleのPageRankは3/10になりました。
一時期5/10になっていましたが、調整されているのでしょう。
5/10になって、どうなる事かとドキドキしていましたが、当ブログには3/10程度でもう十分です。

今後とも懲りずに駄文をだらだらと書いていきますが、よろしくお願いします♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.18

10000


4月17日の夕方頃、
アクセスカウンターとかアクセス解析をするようになってから10000アクセスに達しました。
2ヶ月で10000アクセスになりました。
グーグルのページランクは4。 当ブログにリンクを張って頂いているサイトも出来ました。

一部にある「ブログの記事は検索エンジンで検索されやすい」といううわさ通りなのか、ほとんどのアクセスはグーグルとかの検索結果のページから見に来られた方のようです。
探している情報が私の記事の中に見つかったのかかなり不安なのですが。
しかし、この1ヶ月でみると7%のアクセスがブックマークやお気に入りからのアクセスのようです。
私のブログを見て頂く人がたくさんいて本当にうれしく思います。

では、検索エンジンでどんな言葉を検索して見に来て頂いているかというと。
この1ヶ月では
1位 広橋涼
2位 ハンドメイドメイ
3位 羞恥プレイ
4位 羞恥
5位 おっぱい
6位 苺ましまろ
7位 お姉ちゃん
8位 スク水
9位 教えてせんせいさん
10位 歌詞
♥1位はパソコン自作中(完成は半年後♥)の声優の広橋涼ちゃんのことを書いた記事です。
♥2位は再放送があったアニメのハンドメイドメイ
♥3,4,5位は当ブログとしては異色(?)の言葉ですが、確かにそんな記事を書いたことがあります。
えっち関係は人気が出てしまうようです。
♥当ブログの本来の目的の「お姉ちゃん」は7位。
検索結果でもかなり上位に表示されていてうれしいです☆
♥9位の教えてせんせいさんは瓶詰妖精かんけいですね。

アクセス元としては、最近のドイツの方とか、カナダからは2回ほど、名前は忘れましたがアフリカの何とかいう国から1度。
外国からは曲のタイトルやパソコンソフト、プログラムのソースコードの英語が検索結果にかかる時があるようです。
最近笑ったのが、深夜に「スク水」の検索結果からアクセスされたさる国家機関の方。
おそらく深夜の残業中にご乱心、いえ息抜きに見に来られたのでしょう♥

| Comments (0) | TrackBack (1)

2004.04.12

カテゴリーを作ってみました


記事がだいぶたくさんになってきたので、カテゴリー別に整理してみました。

♥お姉ちゃんのうた
 お姉ちゃんこと声優の井上喜久子さんのうたの感想
♥さくらちゃんと知世ちゃん
 カードキャプターさくらの再放送など
♥ちょこれーとパフェ
 ちょっぴり「くふっ」な記事
♥でんぱ感想キ
 電波ソング、ギャルゲーテーマソングなどの感想
♥は~とちょこ
 お姉ちゃんメールの感想
♥は~とデーターベース計画
 製作中の自作ソフトについて
♥ぷきぷきぱよ☆
 かわいい&おもしろいこととか
♥ほやの~♪
 ニュースの感想など
♥サイト自己紹介
 このサイトの自己紹介
♥ハンドメイド メイ
 アニメ「ハンドメイドメイ」の記事
♥ピコピコはんまー
 パソコン関係の記事
♥甘味少女
 と~ってもカワイイ♥女の子がいるホームページを紹介
♥週刊わたしのおにいちゃん
 週刊わたしのおにいちゃんのキャラのこと

| Comments (2) | TrackBack (0)